静脈とイクラ

同人と鑑賞記録

9421巻実況感想まとめ

ウロコです。

94の21巻が発売されましたね!

早速読んだので、各話の実況感想をまとめていきます。

第251死

・冷蔵庫に対し暴言吐くドちゃん、ロ君相手ならまだしも無機物相手にそこまで口悪くなったら終わりよ。
・野菜おすそ分けしてもらって嬉しそうなロ君可愛い。
・フワトロのパンケーキ食べるジョン可愛い。
・意味もなく冷蔵庫を開けるコマが挿入されるの良い。
・安定のファー
・普段は飄々としてるドちゃんがスイッチ入ると途端に意地になるの好き。

第252死

・ドちゃん、突然意味わからんスポーツに参戦してるのにめっちゃ楽しそうなの心強すぎか。
・メロイックサインドちゃん良い。

第253死

・スター取ってるっていう例えすごく良いな。
・吸血鬼クソ承認欲求は草。
・この回、多くの読者の黒歴史に刺さりそう。
・クソしが結界はる度に「ドゥ―ン」って効果音出るの段々笑えてきた。
・ロ君、にく美にハンサムって呼ばれてんの?
・避難するビルめっちゃ好き。

第254死

・ドちゃん楽しそうだね(ニッコリ)。
・言い出しっぺのカメ谷運転せんのかい。
・無意味にロフトに登ってるだけなのにドちゃんめっちゃ楽しそうやん良いね。

第255死

・あっさり掌返してどんでん返しから逃げたことにするドちゃん草。

第256話

・ドちゃんのタイトルセンス好き。そしてジョンの目が生暖かい。
・作郎、そんな塩水がぶ飲みしたら死ぬだろ。
・乳首をケツを露出した全身タイツを着て性癖を連呼しながらブブゼラを吹き鳴らすメインキャラ、いる?(いた)
・チャリで来るクソし君の顔今までで一番凛々しいやん。お前眉毛動かせたんか。
・きらぴちゃんの圧倒的生命力を前に穴という穴から血を噴きだして「ウボァー」つって死ぬクソし君めっちゃ良いな。
・作郎に血をぶっかけるドちゃんが「先生に習わんのか‼」って言うの、ドちゃんはノスに教えてもらったのかな……と考えてしまい死んだ。

第257死

・カウンターで飲み物シャーってして金取るマスター草。
・牌をクルッてさせてテンション上がるの可愛いな。
・メドキとショーカがたくさん出て来て嬉しい。
・誰だ勢い余ってチンチン出すヤツ。

第258死

・オッパイ丸出し強盗団、清々しいほどに前科を否定してて草。

第259死

・メソメソ泣くロ君可愛い。
・荷物預けに預けられるドちゃん可哀想。
・再生したドちゃんキレてるじゃん。
・ボルンガクレープ新横進出に嬉しそうなロ君可愛い。

第260死

・パパ煮込みハンバーグ作るの?
・らっきーと会えるって喜んでるパパめちゃ可愛い。お口パーって開いてる。
・柱の陰で伸びてるウスダチョウ可愛い。

第261死

・投資の話されてロ君目が死んでるじゃん。
・ゴミと分かった途端手を出すドちゃん、そういうとこ好きだよ。
・イニシャル爺は草。盆ちゃん挽かれそうにでもなったんか。

第262死

・アニメ二期楽しみだね!
・副担当M氏、今巻で一番好きなキャラ(?)かもしれない。
・いももち美味しいよね。

第263死

刃牙の世界観に怯えるジョン可愛い。

今巻も大満足でした……!副担当M氏、また出て来てくれないかな。