静脈とイクラ

同人と鑑賞記録

bon先生ラジオ~21巻感想~

ウロコです。

盆先生がラジオで21巻感想をあげてました。

www.youtube.com

今回の表紙、青のベースにロ君の赤が映えて綺麗ですよね。

私は21巻新キャラの中でくそし君ときらぴちゃんが好きなのですが、盆先生が大学時代の先輩から「この漫画の中で一番お前に似てるキャラ」とくそし君を評されたと聞いて、盆先生のことがもっと好きになりました。

あときらぴちゃん本当に好きなので、いつかアカジャで出てきてくれないかと願っております……。21巻アカジャで来なければ無理か……。

第260死の解説で、「位置情報を外すことが出来ないドラウス」「@dorausuと入れたら既に同じ名前の人がいたので、@ifuifu_dorausuと@ifuifuを頭につけたドラウス」「どこでパパ友なんて言葉を覚えて来たんだいドラウス」「念動力でスプーンギュルルってやるの結構高等技術だけど誰もすごいねって言ってくれなくて可哀想なドラウス」と盆先生がたくさんウスパパに言及してくれてて良かったです。盆先生は少なからずドラウスを愛おしく思っているような気がします。
ウスパパとミラさんの馴れ初めが読みたい……いつか……。

22巻発売も待ち遠しいです。