静脈とイクラ

同人と鑑賞記録

twst第6章越せなすぎワロタ

ウロコです。

2か月ほど前からtwstをプレイしているのですが、現在6章があまりに越せなくて絶望しています。タイタン強すぎない?

私はオクタの面子が好きで今後のwebオンリーやオフイベに併せて同人誌も出したいな!と思っていたのですが、いかんせん原作のメインストーリーは出来る限り履修した上で本を書きたいタイプの同人書きなので、第6章をクリアしてからじゃないと本が書けないんですよ……。

草タイプ(?)のタイタンが倒せなくてさ……。パーティーの👑も🏹も🍎も🦦も🔥も全員レベルMaxまで上げたのに倒せなくてさ……。今から魔法レベルも上げるんすか……?マジっすか……?(他のファントムを倒してそこからストーリークリアすればええやんというツッコミは無しでお願いします)

パーティーメンバーを変えるにも、変えたら6-67を全部やり直すことになる……。それはダルい……。ダルすぎる……。

しかも第6章を越えたとて次に第7章がやってくるんですよ……。いや第7章に向けてどれだけ育成すればええねん……。

とにかくコツコツ日々授業を回しながら、第6章クリアに向けて頑張りたいと思います。今のところtwstは10月に出れたらいいな……でも最近立ち上がった松の10月プチも気になるな……といった感じでして、イベント参加するかどうかは確定ではありませんが、取りあえず10月までには第6章をクリアしたいです。いやさすがにいけるでしょ……。ここから2か月以上かかったら笑えんぞ……。