静脈とイクラ

同人と鑑賞記録

実写松を観てきた感想

ウロコです。
実写松を観に行けました。
(前の記事であんなこと書いといてあれですが……)
本記事はネタバレを含みます。

他の方も散々おっしゃってますが、上手く実写化したなぁ!というのがまず感想ですね。
実写はどうしてもアニメキャラから離れてしまうのですが、そこを逆手に取った内容でした。

アニメキャラではなく実写の成人男性だからこそ、「邦画っぽい絵」が様になる!
むつごがちゃんとそれぞれの話に入り込めてましたね~。これがアニメ絵だとギャグっぽくなり過ぎてたと思います。

あと後半の怒涛の設定改変が面白かったですね!
なにがなんだか分からなくなってきて、終盤はもうやめてくれよぉ!と思ってました。
それと南さんと榎木さんに黒衣装がよく似合ってましたね。素敵でした。

久しぶりに映画を映画館で観たのですが、映画館はいいですね!
よく集中できます。
また近々観たい映画が公開されるのでそれも観に行こうかと思います。

今回はこの辺で。おそまつ!