静脈とイクラ

同人と鑑賞記録

異世界転生するドラロナが描きたい

ウロコです。

8/7に「赤い退治人を狙い撃ち!2」(ロナ受けオンリー)と「ソファと棺桶6」(ロナドラオンリー)に参加します。

ロナドラ本はまだとらに在庫が残ってるのですが、ドラロナ本は頒布しきってしまったので、ドラロナの方で何か新しいものを出せたらいいなーと今のところ考えてます。ネタは異世界転生ものです。

とにかくピュアなロ君と不本意ながら常識人ポジに立つドちゃんが好きなので、異世界転生して変な村のモブに襲われそうになるロ君と、そんなロ君を助けようと頑張るドちゃんの話が書きたいですね。
受けオンリーの良いところはモブ×受けも安心して出せることなので、モブロナ要素もしっかり入れていきたいです。触手も出せると嬉しいのですが、これは執筆時間が取れるかどうか次第になります。

300sp近いイベントになっているので、まだ見ぬ作家さんとの出会いも楽しみにしています。がんばるぞ~~!