静脈とイクラ

同人と鑑賞記録

吸死第19巻を買った

ウロコです。

吸血鬼すぐ死ぬ第19巻を買った。表紙のドラちゃんがとても可愛い。

今巻は作者の盆先生がYouTubeにオーコメを載せている。すごい。必聴。Twitterアカジャといい供給が止まらない。

ありがとう盆先生。

私は吸死の中でへんな動物が好きなのだが、早速へんな回からのスタートで幸せだった。へんながくだらないことをしてトラブルに巻き込まれると笑ってしまう。特にタマちゃんに尻の穴に枝をぶっ刺されているシーンが良かった。ヘルシング回でも思うけど、タマちゃんって結構えげつないよね。ヘルシングがトラブルに巻き込まれるのも大体タマちゃんのせいだろ。

あとロナルド半田カメ谷回も良かった。あの三人は巻を追うごとに仲よくなっている気がする。半田のミミズダンスがとても可愛かった。半田くんピュアでいい子で仕事できるのに何であんなロナルド狂になってしまったんや。

19巻もとても面白かった。20巻発売が今から楽しみだ。